トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

2017年12月30日で終了するABCラジオ「もうすぐ夜明けABC」の
お別れの公開録音「もうすぐ夜明けフォーエバー」に、 私もゲストとして
参加させていただきました。

以前、私が担当していたABCラジオ「もうすぐ夜明けABC」が、34年間の長寿番組でしたが2017年12月30日で終了することになりました。私は初代パーソナリティとして1983年10月10日(月)に、電波が停止されていた午前3時から5時の2時間生放送のこの番組を、初めての一人しゃべりで4年間担当しました。

そこで12月25日にABCホールでお別れの公開録音「もうすぐ夜明けフォーエバー」が、リスナーの皆さまをお迎えして開催され、私もゲストとして参加させていただきました。

当時、2日間連続で月曜から土曜までの3人交代のスケジュールとなっていて、私が月・火曜担当、そして尾崎智子さんと石川千加子さんが担当しました。2日間連続を2年間担当しましたが、かなりきついのでパーソナリティを3人増やして週1回となって2年間続けましたので、合計4年間担当させていただきました。この番組が終了することになり、とても寂しい気持ちです。想い出はつきないですが、久しぶりに公開録音で歴代パーソナリティの皆さんとお会いして楽しいひとときでした。

この公開録音の模様は、2018年1月7日(日曜)の夜10時から1時間にわたり放送されます。ぜひお聞きくださいませ。