トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

次回6月28日(土曜)の第6回「イイ文化サロン」は、くいだおれのおかみさん・柿木道子さんの講演です。

大阪の文化を大切にしたいという「イイ文化サロン」が、2012年12月に発足しました。私も幹事を担当していますが、会員が増えて毎回楽しい交流をしています。

次回6月28日(土曜)の第6回「イイ文化サロン」は、くいだおれのおかみさん・柿木道子さんの講演です。 柿木道子さんは川柳の会「相合傘」の友人であり、私がとても尊敬するお姉さまです。今回、「浪速のおもてなし」をテーマにお話されることになっています。どなたでも入会できる気楽で楽しい会なので、皆さまご参加をお待ちしています。

会場は、大阪・中之島のリーガ・ロイヤル・ホテル、午前11時30分開演です。当日、講演の他にプロ音楽家のコンサートや、リーガ・ロイヤル・ホテルのおいしいビュッフェスタイルのランチもお楽しみいただけます。

会費は、お一人 6000円です。
パンフレットはこちら(pdf:546kb)

詳しくは、「イイ文化サロン」にお問い合わせください。
<お申し込み>
FAX:06−6768−1380    E-mail:info@eebunka.net