トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

24年間パーソナリティを担当しているABCラジオ「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」の公開録音が、今年も3月2日(水曜)に開催されます。

私が24年間パーソナリティを担当しているABCラジオ「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」(毎週日曜の夕方5時〜5時55分)の公開録音が、今年も3月2日(水曜)に開催されます。

35回目となる恒例の公開録音は、レギュラーゲストのペギー葉山さん、ピアノの秋満義孝さん、そして特別ゲストとしてシンガー・ソングライターのBOROさんと、実力派シンガー杏子さんのお二人です。 BOROさんは、1979年の「大阪で生まれた女」が大ヒットし、その後、沢田研二さん、松田優作さん、雪村いずみさんをはじめ、多くのアーティストに楽曲を提供する音楽プロデューサーとしても活躍されています。2015年には、大阪で生まれた名曲をトリビュートしたアルバム「大阪で生まれた女」を発売されました。杏子さんは、1984年にBARBEE BOYS(バービー・ボーイズ)のメンバーとしてデビューして数多くのヒット曲を送りだしました。1992年にバンドが解散して杏子さんはソロデビューし、低音のパワフルな歌声でファンを魅了しています。現在、音楽活動以外にミュージカルの舞台でも活躍されている実力派シンガーです。

今回のテーマは「大人の上質な時間」です。デビュー64年目を迎えられ、ますますパワフルなペギー葉山さん、実力派のBOROさんと杏子さんの共演をお楽しみください。司会は、小林大作さんと私 桶村久美子です。 会場は、阪神尼崎駅からすぐの「あましんアルカイックホール」です。3月2日(水曜)の午後5時30分開場、6時15分開演です。 この公開録音に、ペアで900組、1800人をご招待いたします。おはがきで応募してくださいね。

宛先は、〒530−8002 ABCラジオ「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」公開録音係です。 ご応募の締切は、2月2日です。いつも応募が多く抽選になりますが、 ぜひ応募してくださいませ。 なおABCラジオのHPで公開録音の紹介していますのでご覧ください。