トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

2015年1月24日(土曜)と25日(日曜)の2日間、
博多で私とトークレッスンをするスペシャルイベントがあります。

博多で私とトークレッスンをするイベントがあります。 2015年1月24日(土曜)と25日(日曜)の2日間、博多の福岡ビル9階大ホールで「MY肌色で楽しむ冬」〜カラーアナリストの桶村久美子さんと共に〜 という、大賀薬局さんが主催するスペシャルイベントを担当いたします。

私が開発を担当した化粧品ブランド「カバーマークのジャスミーカラーファンデーション」を使って、本当の自分の肌色を見つけてそれに合ったメイクアップやファッションコーディネートを知っていだだくセミナーです。

講座では、自分に似合う色についてのトークレッスンやメイクアップのデモンストレーション、また参加者全員にお土産があって参加費用は無料です。 2日間とも、午後1時から4時までです。 定員になり次第、締め切らせていただきます。お気軽にお申込みくださいませ。

お申込み専用電話番号は、0120−004−834 です。
詳しくは、チラシをご覧ください。(pdf:966KB)

博多で皆さまにお会いするのを楽しみにしています。