トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
阪急キッチンエール 週刊カタログNo.127号の、「白井操さん私のお気に入り」で久蘭花シリーズを取り上げていただきました。

私がプロデュースした頭皮のための商品“久蘭花”シリーズのシャンプーとボディソープ、それに“久蘭花”シリーズのトライアルセットの3点が、初めて阪急キッチンエールの週刊カタログに紹介されました。

 毎回季刊号には、“久蘭”シリーズのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔石鹸が、料理研究家・白井操先生の「私のお気に入り」のページで紹介されています。今回、週刊カタログの中で、白井操先生の「私のお気に入り」に取り上げていただきました。

 いつも、お肌のトラブルで悩んでおられる人が多くいらっしゃると実感しています。特に、暑い夏は汗を大量にかくので、お肌の敏感な人やアレルギー肌の人は大変です。

 国内産シルクプロテインを多く加え、抗酸化物質のβグルカンを含む冬虫夏草エキスを加えて出来た“久蘭”シリーズと“久蘭花”シリーズを、一度お試しいただきたいと思います。トライアルセットは、約7回分の30mlで“久蘭花”シリーズのシャンプーとボディソープ、それに精製オイルアロマのラベンダーの香りがするピロースプレーをセットにして、1000円で発売しています。阪急キッチンエールや私のHPからお求めくださいね。


→阪急キッチンエールのHPはこちら(http://www.k-yell.co.jp/)
→冬虫夏草入り 久蘭のWEBショップはこちらから(http://kuran.open365.jp/)