トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
新しいシリーズの「久蘭花」のブランドでシャンプーとボディソープを3月上旬に発売します。

4年前に、お肌の弱い人やアレルギー肌、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人のため、安心して使えるシャンプーやコンディショナー、ボディソープ、洗顔せっけんを開発しました。「久蘭」というブランド名で4つの商品をこのHPでお買い求めいただいていますが、このたび新しいシリーズの「久蘭花」のブランドでシャンプーとボディソープを3月上旬に発売します。「久蘭」シリーズは200mlの容量ですが、もっと大きいサイズのものが欲しいとのお声があり、「久蘭花」シリーズは400mlの容量にしています。

内容は、漢方薬の冬虫夏草エキス(純国内産のきのこの一種で抗酸化物質を含む)、シルクプロテイン(アミノ酸)をベースに加え、シャンプーには桐の葉エキス(保湿成分)とローズマリーエキス(保湿成分)、シラスバルーン(火山灰のミネラル成分)を入れた髪と頭皮のためのうれしい商品です。またシルクプロテインを多く加えているアミノ酸系のシャンプーなので、コンディショナーもリンスも不用です。ボディソープには、同じく漢方薬の冬虫夏草エキス(純国内産のきのこの一種で抗酸化物質を含む)、シルクプロテイン(アミノ酸)をベースに加え、ローズマリーエキス(保湿成分)、はちみつ(純国内産)、シラスバルーン(火山灰のミネラル成分)を入れてデリケートなお肌に安心してお使いいただけるようにしました。
もちろん合成香料、着色料、パラベン無添加です。天然由来成分主体の商品で、石油系の界面活性剤を使わず、椰子の実を原料にした界面活性剤を使用しています。

今回、トライアルセットを作りましたので、お試しいただきたいと思います。
トライアルセットは、久蘭花シャンプーと久蘭花ボディソープが30ml、それにアロマフレグランス(ラベンダー)を加えています。約1週間分(個人差があります。)ですが、お肌がしっとりして髪にもコシとボリュームがでてくるのがお分かりいただけると思います。

商品が出来上がりましたら、詳しい内容を紹介いたします。

→冬虫夏草入り 久蘭のWEBショップはこちらから(http://kuran.open365.jp/)